バスケエンジニア がいちゅう

やあ!僕の名前は、バスケットマンがいちゅうだ。みんなにはファッショナブルでスマートな価値ある情報をお届けするよ!それではさっそくゴリラの糞の種類からおはなししていくね!ついてこれるかな?

走りながら考えるのでいいんじゃない?

やぁ、久しぶり! 10センチほど伸びたヒゲを9センチほどに調整して帰ってきたがいちゅうだ。しばらくこのブログはご無沙汰していたが、今日ほんと久しぶりにオレのこの頭脳に落ちてくる考えがあったから、書き記そうと思うで。今日、高校からの友人と映画「…

応援したくなるチームほど最強のところはいない。

youtu.be どうもこんばんわ。 サッカーワールドカップ2018は、パナマを応援しているがいちゅうです。 パナマは今回なんとW杯初出場の国であり、南米に位置する北海道よりも小さい国でございます。日本人にはほとんど縁もゆかりもないと思いますが、今日…

働かないで生きていくためするべきこと!

フリーランスか趣味の収益化誰かを喜ばせることができるものを創ることができれば収益になる自己満で終わってはいけないまずはユーザー目線でニーズを考えよう

【超おすすめスマホゲームアプリ5選】から学ぶ人間哲学

どうもおお!!趣味は歯磨きがいちゅうです。 人って意外なところから人生のヒントを見つけたりします。 今回はそのなかでも皆さんい一番身近であろうスマートフォンでできるゲームアプリを通して、楽しく遊ぶだけではなく学びだせるところを一緒に見ていこ…

わけわかんなすぎて【絶対に笑う】お笑い芸人5選

やぁどうも。 近日誕生日を迎えたのでサンタさんに「金でできたメリケンサックがほしい」と呟いたところ、「まだクリスマスやないわ!」と叱られてしまったがいちゅうです。 自分は無し詰まんないなぁ。 もっとおもしくなりたい(会話をしている中で) そんな…

1日無駄にしてると思うやつ。腐ってるものには気をつけろ。

やぁどうも。壊れたペニーを10分で治せる がいちゅうだ。ペニーが壊れた時は俺を呼べ。1万円で直してやろう。というわけで今日も始まったがいちゅうブログですが、普段くそポジティブキチガイおじさんのがいちゅうが5日間もダラダラしたクソみたいな負のルー…

【自己啓発本】読んでるやつ!その本今すぐ捨てろ!

やぁどうも好きな本はかいけつゾロリ イシシとノシシ大ピンチの小学4年のがいちゅうです。僕は小学生の頃から読む本は、ほぼかいけつゾロリとあと自己啓発本くらいだった。なんかそそられるような言葉がズラリズラリと並び読むたび毎度やる気が湧き上がるよ…

【2018年度版 こんな結婚式は嫌だ10選】

こんにちは。賞味期限切れの牛乳を飲んだ結果腹痛に悶えるがいちゅうです。本日、親戚の結婚式がありまして、人生初の結婚式に参加して来ました!いろいろ変なしきたりとかあって大変そうでしたが無事結ばれて何よりでした!ただ、そんな中、将来自分が結婚…

初心者バスケットマン バスケ生活3か月目で変わってきたこと

やあどうも、 バスケットを生活の一部に組み込み始め早3か月目のがいちゅうだ。 3か月もやってるともう、どんなに体が疲れていてもバスケこーーとに行かないと気持ちが悪いくらい見事に習慣化してきましたぜ。中学から続けている陸上と、大学受験時の受験…

自分の価値は何で決まるのか

どうも、好きな漫画のキャラクターは、テラフォーマーズのゴキブリ。今日も絶好調黒光りブロガー: がいちゅうでございます。今回は自分の価値とは、何で決まるのかなぁと疑問に思ったため、アクセル全開ぶっ飛ばして書いていきます。【自分の価値ってなんだ…

【バスケ初心者】が3時間ぶっとおしやって気づいたこと

どうも、バスケットをこの上なく愛するに愛した結果、トイレの便座をバスケのリングに取り替えよーか、否か迷い込んでいる最中のがいちゅうです。そんなこんなで、毎週一番楽しみにしている大学の授業「バスケットボール」の時間が今週もやってきました。時…

バリバリの体育会系大学4年が就活をしない道を選んだわけ

【就活したくない就活生!! カモンッっ!!!!】 どうも、痰が喉に詰まりに詰まって、声帯が変形しハスキーボイスに代わってしまい、 第二の人生を歩んでいるがいちゅうでございます。 そんながいちゅうも気が付けば大学4年生!!! 同期はほとんどが就活…

深く後悔し、反省すれば、次こそは絶対行動できる。

【やっちまったぁぁぁと後悔したことあるやつ、は読め!】 やっちまったぁぁ、、今日も朝10時までだらだら寝てしまった。 朝5時に起きて、今日一日時間くそめっちゃるやんていう優越感に浸って プログラミングパパッと1時間勉強して、 ブログ1時間書い…

人生変えたいと思うやつ、とりあえず『本屋』行け!!!

kotobank.jp 人生変えたいと思うやつ、とりあえず『本屋』行け! 超ぐーたら生産性ゼロの大学4年生が、地元の本屋に通い始めた結果人生が大分明るくなってきた話。 やあどうも。今朝喉に絡まっていた痰(たん)が喉に詰まりに詰まって、窒息しかけ急遽深夜2…

おい!『時間が足りない』そこのお前! とりあえず、ペニー買っておけ。

【 これを読んだら絶対ペニーに乗りたくなる 】 どうも。顔の形が月の引力に引っ張られ縦長になってしまうも、地球の自転の遠心力で宇宙側に引っ張られ、なんだかんだ元の顔の形をキープしている、 キープ系芸人こと がいちゅうマンと申します。よろしくピコ…

【バスケ初心者がやるべき10の基礎】

やあ!おとこおんな諸君! 最近自宅のウォシュレットが暴走し吹き荒れる水の中果敢に、用を足すがいちゅうだ。 今日はバスケ始めたて1か月目の初心者の僕と一緒に、 初心者がまあこれだけは最初に抑えとけよ! っていう基礎中のキソを一緒に見ていこう。 目…

【初心者が始めてみた】 バスケ自主練道場

やあ!世界のおとこおんな諸君、がいちゅうだ。 おれは 2か月前から、NBAの選手にあこがれを抱きバスケの自主特訓を開始した。 小中高大とずっと陸上部だったので、 バスケ経験が皆無であり、絶望的にどへたである。(シュートを打てない) しかし好きなもの…

【デビュー作品】ついに、がいちゅうのブログ始まりました。だれやねん

やあ、未来有望で今日もエネルギッシュな男女諸君。 顔面ひげづら縦長長方形ブロガー がいちゅうくん。またの名を、ゴリラ二等兵と申す。 趣味:バスケとボール 歯磨き 趣味で始めた球投げ遊び(バスケットボール)を本格的に身につけNBAにでるために日々記…