バスケエンジニア がいちゅう

やあ!僕の名前は、バスケットマンがいちゅうだ。みんなにはファッショナブルでスマートな価値ある情報をお届けするよ!それではさっそくゴリラの糞の種類からおはなししていくね!ついてこれるかな?

【デビュー作品】ついに、がいちゅうのブログ始まりました。だれやねん

やあ、未来有望で今日もエネルギッシュな男女諸君。

顔面ひげづら縦長長方形ブロガー がいちゅうくん。またの名を、ゴリラ二等兵と申す。

 

 

趣味:バスケとボール 歯磨き 

 

趣味で始めた球投げ遊び(バスケットボール)を本格的に身につけNBAにでるために日々記録し、研究し、技を生み出し、徹底的に身につけていく過程を発散発散していこうと思うのだ。

 

そのほかにも人生哲学に通ずる気づきや楽しいことをたくさん発散していくよ。

最近見つけた人生の気づきは、扁桃腺に挟まっている臭い黙って、意外と自力で取るのは難しいんだねってことだよ!共感した人は、おばあちゃんの知恵と称して、将来孫に熱弁してあげてね。

 

と少し脱尿、、いや脱線してしまいましたが、このブログはがいちゅうくんが本気でバスケを極めるため自分が成長した証としての場であり、たくさんの人間と共有する場でもあります。

 

どうぞこれからお付き合いください。脱線という事が大嫌いなのですが、脱線側が僕のことを大好き見たいらしく、ほんとたびたび話が脇にそれたりすることがあると思う。

 

まあ、気楽に見たったれやあ。