バスケエンジニア がいちゅう

やあ!僕の名前は、バスケットマンがいちゅうだ。みんなにはファッショナブルでスマートな価値ある情報をお届けするよ!それではさっそくゴリラの糞の種類からおはなししていくね!ついてこれるかな?

わけわかんなすぎて【絶対に笑う】お笑い芸人5選

やぁどうも。

近日誕生日を迎えたのでサンタさんに「金でできたメリケンサックがほしい」と呟いたところ、「まだクリスマスやないわ!」と叱られてしまったがいちゅうです。

 

自分は無し詰まんないなぁ。

もっとおもしくなりたい(会話をしている中で)

 

そんな悩み全世界の8割がたが思っているんじゃないのか?特に童貞諸君。

今回その悩みを解決するべく、最強にクレイジーだがめちゃめちゃ面白いお笑い芸人から異端のお笑いを学んでいこうではないか。

 

会話の中にちょびっとぶち込むだけで気まずい雰囲気を笑いの空気に換える特効薬を投与できるようになることでしょう。

 

1. 天竺鼠 川原

2. 野性爆弾川島

3. ジャルジャル

4. なかやまきんに君

5. 

 

しかし最近になって、くっーきーの個性が時代に追いついたのか、時代が肩がキーの個性に追いついたのか、どちらにせよいっせい