バスケエンジニア がいちゅう

やあ!僕の名前は、バスケットマンがいちゅうだ。みんなにはファッショナブルでスマートな価値ある情報をお届けするよ!それではさっそくゴリラの糞の種類からおはなししていくね!ついてこれるかな?

【2018年度版 こんな結婚式は嫌だ10選】

こんにちは。賞味期限切れの牛乳を飲んだ結果腹痛に悶えるがいちゅうです。


本日、親戚の結婚式がありまして、人生初の結婚式に参加して来ました!

いろいろ変なしきたりとかあって大変そうでしたが無事結ばれて何よりでした!


ただ、そんな中、将来自分が結婚式あげるとか、友人の結婚式をお祝いするときに

「こんな結婚式なら嫌だな」と思うような

残念な式を挙げさせないために、自分なりに考えたあってはならない結婚式を考えて見ましたので、悲惨な式にしないためにもぜひ参考になればと思います。


1. 式場が地球の通常の10倍の重力がかかる

f:id:gaichukun:20180612154314p:plain






せっかくの晴れ舞台、女性は高級で重層な着物を着込み、男性もじんべいのような服装と

げたみたい歩きにくい履物を履物を履く中、重力が10倍あればその重さは想像を超えるものとなるだろう。

もはや立っていることはおろか、前に進むこともままならなくなり、式の進行はこれでもかというくらい大遅延するのではないだろうか。

重力が10倍かかる場所で式は執り行わないようにしよう!


2. 新郎新婦の亡くなったお父さんとかの写真立てが36畳の大きさ


f:id:gaichukun:20180612154340j:plain




よく、亡くなったお父さんやお母さんの写真を持ってきて、子供の晴れ舞台を一緒に観戦しようとする光景を伺う。

通常この写真の類は四方10センチほどの小さな写真たてに入れられ、椅子に置き見守らせることが多い。

しかしもし!その写真及び写真たてが36畳の大きさがあれば、式はたちまち大パニック。

子供たちの晴れ舞台を見守るとかの話ではなく、むしろ「いつ倒れてくるのか」恐ろしくなり脅威にしかなり得ない。




3. 新郎新婦入場の音楽がラップ音

f:id:gaichukun:20180612154357j:plain



ラップ音とは、フリースタイルダンジョンなどで有名なラップのことだはなく、よく心霊番組などで、怪奇現象か起きるときに起こる不可思議な音のことである。


4. ケーキの生クリームがよく見たらカニクリームコロッケカニクーム

f:id:gaichukun:20180612154409j:plain

結婚式のケーキがよく見たらカニクリームコロッケのクリームの部分であったら、せっかく美味しいケーキが食べられると思った皆さんががっかりしてしまいますよね。ましてや、”カニクリーム”の部分だけ使うだなんて、”コロッケ”の部分は一体どこに行ったんだろう、という無駄な疑問に悩まされ結婚式に集中できず終わってしまいますよね。

絶対そんなことあってはいけません。もし、生クリームの量が足りなくて、間違ってもカニクリームコロッケカニクリームを代用するのだけはやめて起きましょう。


5.

6.

7.

8.

9.

10.